タイトルをもう一度

知りたいことは、頭の中に。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

信じる、さらに愛する。

嬉しい言葉を他人から貰うと、優しさなのかなって思う。 その優しさに、どこまで甘えていいのか躊躇してしまう。 まんま受け止めて喜んではしゃいで。 そうすることで、優しさをくれた人を苦しめたりはしないだろうか。 でも、せっかく言葉にのせて届けてく…

隠れん坊はだれだ

疲れた。 悲しかった。 寂しかった。 つらかった。 どんな後ろ向きな感情も、なかったことにしないで。 嬉しかった。 楽しかった。 幸せだった。 すきだった。 確かに感じた喜びを、なかったことにしないで。 ありのままの自分をまんま知ることができるのは…

あしたときょうの背比べ

間が空いてしまいました こんばんは。 こんな時間なので短めに… ドラマのモテキを観ていたら、手を繋ぐ行為の神々しさに殺されそうになりました… 最後に誰かと手を繋いだの、いつだろう。 あんまり好んで手繋ぐタイプの人間じゃないんですけどね。それが大切…

オレンジ色と黄色と闇雲

こんばんは。 もうこんな時間だ。明日も早めに出社するぞー。オー まるで闇雲に。 もう殆ど闇雲に。 この道を走る。 毎日泣きそうになる。 イライラしたり、悲しくなったり、 全てを投げ出したくなったり。 それでも目の前にある多くはないものたちが、私を…

漫画・映画・ドラマ、どれも好き。

こんばんは。 きょうはお休みだったので、モテキの漫画を求めて本屋さん&ブックオフへヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 見つけられませんでした…(´Д` ) ので、ネットで購入(ポチ) ついでにずっと欲しかった映画のDVDもポチ。 その後アマゾンプライムビデオで、映画を視聴…

赤いサスペンダー

ハローハロー 真夜中過ぎにこんばんは 帰宅後一度寝落ちして、喉が渇いて目が覚めたところです。 仕事終わりに30分ほどビールを飲んだら、少し気持ちが悪い…トホホ でも、良い時間だったエヘヘ ◇ 『理想とは違くても、もう大丈夫。生きていけるとあの時思っ…

僕はうすうす気づいていたよ

こんばんは。 もうこんな時間…あっという間に過ぎ行く日々。大切なものが少しある。良き日々である 自分のことを知ってると言ってくれる人のいる幸せ。 へーそうなんだ 知ってたんだね。 ありがとう。 紡ぎ出される言葉に心を感じる。 素敵だなと思う。 私も…

ハッピーエンドを前提として

という本を読みました。 人気ブロガーのuiさんという方が初めて出した本のようです。 何年か前にブログの存在を知り、時々読みふけっては激しく共感し、さらにはその先にある発想になるほど…と感動しました。 最近ツイッターとインスタのアカウントを知りフ…

エロくて悲しい夢をみた

舌の根も乾かぬうちに、 3日前にみた夢の話。 *登場人物 ・私 32歳 ・その晩一緒に飲んだタキさん(仮名) 39歳 ・タキ君最愛の元彼女マミコ(仮名)37歳くらい ・その他 ◇ 数年前、会社帰りの駅のホームでしばしばタキさんに遭遇した。タキさんの降りる駅まで…