タイトルをもう一度

知りたいことは、頭の中に。

漫画・映画・ドラマ、どれも好き。

こんばんは。

きょうはお休みだったので、モテキの漫画を求めて本屋さん&ブックオフへヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

見つけられませんでした…(´Д` )

 

ので、ネットで購入(ポチ)

 

 

ついでにずっと欲しかった映画のDVDもポチ。

 

その後アマゾンプライムビデオで、映画を視聴👀もう何度目になるのかわからない…🤣

 

そうしてドラマの第1話も視聴…👀

 

やっぱり好き。

いつかちゃんが大好き。早く2話が観たい☺️

 

ドラマは3周目くらいかな…

ドラマのDVDも欲しい……🥳🥳🥳

 

 

 

 

そんな感じで、持って帰ってきた仕事を一切やらなかった😇明日は早めに会社に行くぞー\( 'ω')/やるぞー\( 'ω')/

 

おぉおぉおーヽ(`・ω・´)ノ

 

 

 

 

映画版のエンディングで、長澤まさみ森山未來が泥まみれになって急に2人で爆笑し出すところ、今回初めて大好きになった気がする…。

 

おしゃクソフェスオーガナイザーというワードの破壊力は毎回すごい。頭から消えない٩( ᐛ )و金子ノブアキという配役も絶妙◎たまらん…🤤

 

 

 

 

きょうは他に、絵描きの友達とお茶をして、レターセットを売ってもらった。

お気に入りのレターセットなんだな。手作りなんだな。

 

心の込めた手紙を書くために、心のこもった便箋を。

 

同級生のひたむきな活躍は、グッとくるものがあります。よき。

また個展行こう。

 

 

きょうの曲

5.  Kitchen/LILI LIMIT

 

最近どハマりしている曲。

調べてみたら解散してしまっていました😭

 

トントントントン。

頭から離れなくなる。

 

MVがこれまた味があって良かったです。少し、切ない。

 

 

寝よう。

良い夢を見るよ。

つい最近まで『良い夢』って概念を忘れていて。

ふと、よし良い夢見よう!って思った時に、あれ?良い夢ってどんな夢だろう?って考えてみたんだけどわからなくて。

 

うーん🧐

夢の中に望むものが、いつのまにか減ったのかもしれない。

 

現実にしたいって、欲張りになったのかな?

 

昔は、空を飛ぶ夢が好きだった。

いまは、起きたまままったりする時間が好き。

 

 

というわけで、

何となくいい夢みれたらいいなー(ゆるめ)☁️☁️☁️

 

 

トントントントン

おやすみなさい🌙