タイトルをもう一度

知りたいことは、頭の中に。

あしたときょうの背比べ

間が空いてしまいました😭

こんばんは。

 

こんな時間なので短めに…🌄

 

 

ドラマのモテキを観ていたら、手を繋ぐ行為の神々しさに殺されそうになりました…👐

 

最後に誰かと手を繋いだの、いつだろう。

 

あんまり好んで手繋ぐタイプの人間じゃないんですけどね。それが大切な時もあるね☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

 

とても嬉しいことが続けて起こると、怖くなりませんか?

 

絶対に慣れたくない。

とても嬉しいことをとても嬉しいと感じ続けていたい。

 

それって、欲張りだからなのかもしれないな。

 

毎日跳ねて喜んで、ニヤニヤしながら嬉しいを返したい気持ちを持ち続けていたいよ。

 

 

毎日は、毎日続かないから。

いつかは変わる。終わる。なにもかも。

悲しい結末のときもあれば、嬉しい結末の時もある。

なにが起こるかなんてわからない。

 

どちらにせよ、同じきょうは二度とこない。同じ喜びは二度とない。

 

目の前の嬉しいをうんと噛み締めて、眠る。

 

明日は明日の風が吹く

 

 

あしたは、たくさんの慮りを忘れないようにしたい。

 

 

どうしてなんだろう。

はてなはうんと考える。そうしよう。

 

 

 

 

きょうの曲

7. レイラ/Silent Siren

 

可愛い女の子ボイスに少し切なげなメロディー。時代を生き抜く本音テイストの歌詞。『本当の私を見てくれてるのは誰?』

 

1度耳にしたらもうはまってしまった。

全然甘ったるくない、格好の良い曲。

 

歌詞の最後は自分に問いかける。

誰よりも自分と対峙しないことには、きっとなにもわからないね。そう思う。

 

 

 

 

だから、またあした。

おやすみなさい🌙