タイトルをもう一度

知りたいことは、頭の中に。

僕はうすうす気づいていたよ

こんばんは。

もうこんな時間…あっという間に過ぎ行く日々。大切なものが少しある。良き日々である🌈

 

自分のことを知ってると言ってくれる人のいる幸せ。

 

へーそうなんだ😳

知ってたんだね。

ありがとう。

 

紡ぎ出される言葉に心を感じる。

素敵だなと思う。

私もそうやって心を紡いでいきたい。

もっと頑張らないと、いけないな。

 

 

 

 

平成ラストスパートですね。

やり残したことはありますか?

今からでも遅くありません。やりましょう。

間に合わないと思いますか?

意外となんとかなります。やりましょう。

次の元号になっちゃう…?

問題ありません。やりましょう。

 

生きて笑って癒されて。

踠いて吐いて苦しんで。

 

それでもいつか、知ってるよって言ってくれる人がいたらそれで救われたりします。

 

つらくて泣きそうになっても、

一言で報われる。

今日は明日昨日になるらしい(クリープハイプ)。

終わりよければ全てよしや。

よい昨日をありがとう。そうやって明日を始めよう。

 

短め&薄めですが、きょうはこの辺で。

明日は頑張らなくちゃ🔥⚾️🦕🌎

 

 

きょうはこの曲

3.びゅーてぃふる/ふくろうず

 

解散してしまいましたが、素敵なバンドでした。何時間聴いていても飽きない。素晴らしき女性ボーカル👏のびのある澄んだ歌声が、優しく心に染み込んでくる。

 

よく聞くと誕生日をお祝いする曲なのもまた優しみが深い。

 

素直でまっすぐ、飾らない語りかけに

うんうん、わかる。と何度も共感してしまう。

 

ただ一つだけ欠点がある。カラオケにない😭😭😭歌ったらとても気持ち良さそうな曲。でもカラオケにはない。

つまり…どうすればいいのかわかりますね🎸♪

 

『優しいふりして笑顔にさせたい

       それくらいしかできないから』

 

本当に優しい人って、優しさを優しく持っているよね。ふんわり。

 

グッと堪えることが出来る人にしか出来ないことなのです。

 

『君は世界一びゅーてぃふる』

 

ひらがなの持つ優しさ(柔らかさ)よ。

よき。

 

 

それでは、おやすみなさい🦕🌙