タイトルをもう一度

知りたいことは、頭の中に。

共に暮らす

小さな瓶に入れられた小さなタバコ

 

この間見たときは1本だったのに、さっき見たら3本になっていた

 

 

次は幾つになっているかな

5、7、2、3のまま、それとも0かな

 

 

こうして日々を繰り返していけたならいいなと思う

 

 

 

■きょうの曲

10.グロリアス軽トラ/andymori

 

所沢からベニスまで。いやいやもっと壮大に、ファンタジックに飛び越えて行く世界観。軽快なテンポでリズミカルに進んでいく。ガタガタと舗装されていない土の道を、軽トラで進んでいく。

僕らの目に見える僕らのこの世界を、歌でも歌いながら楽しく進んでいくのだ。

 

誰かを思い出しそうな、そんな曲。

イカ泥棒の輝ける世界ですな🍉