タイトルをもう一度

知りたいことは、頭の中に。

嬉しくって吐きそうだ!

はじめまして。こんばんは🌃

中野朱里と申します。

 

 

日々感じたこと、思うこと、

見たこと、聴いたこと。

思考の流れに身を任せつらつらと書いていきたいと思っております。

 

 

昭和生まれの俗に言うアラサー独身女の戯言でございます。

ポエムめいた痛い記事もあると思いますが、言葉遊び好きな故、ご容赦くださいまし…٩( 'ω' )و

 

お付き合いいただけたら幸いです☻

 

 

 

 

きょうの日記は手短に。

 

届かないと思ってた。

臆病さが邪魔をした。

それでも届いた言葉たち。

ぎゅぅと胸が苦しくなった。

いまはいましかない。

紡ぐ、遠くの沢山の誰かへ。

 

 

 

1.『5%/クリープハイプ

ベースの響くスローバラード。

とても良き。

 

 

 

 

素直に人を褒められる人って素敵だなと思う。偉いねと云う、あなたが偉い。

 

ではまた。

おやすみなさい🌙